2008年06月24日

そんな川原の夕暮れ時

平和で 穏やか〜な 夕暮れ時
今日もいっぱい遊んだし♪
山のお寺の鐘が鳴るし(?)
お手手つないで みな 帰ろう〜か・・・と思う頃

空気が震える・・・・地響きがとどろく・・・・き!

   来たぁ 


 (↑踊る大走査線の青島刑事じゃないですよ)


謎の女が率いる ブラックデビルが やって来ると
それまでの平和が・・・静寂が・・・一瞬にして 

 ぎゃぁぁぁ〜〜〜 


と 雄たけびの怒号に変わる

仮にも 有料家庭犬(有料ね^^;)と言われたSpaが
一瞬にして 野生に代わる・・・はぁダッシュ(走り出すさま)

Spaは どーーしても クウガっちにだけは 負けたくないらしく

アンタにだけは 負けられへんねん犬(怒)

と か〜なり 本気モード・・・その様子は こちらで下




LABって 一般的には 盲導犬のイメージが強いようですけど

ここにいる 黒い奴らは 盲導犬ならぬ どうもう犬顔(え〜ん)

もし、川原で出会ったら〜
ぶっ飛んでくるかもしれないので 近づかないでくださいね。


そんなこんなの大暴れな夕暮れ

それでも、こうしていられる今が めっちゃ楽しいねんよ・・・ねるんるん




ところで・・・今年の夏は どっちにする?←クリック

ニックネーム Spaママ at 23:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする