2008年06月30日

「待て」の強化月間

6月も今日でおしまい・・・早いですねぇ〜!


今月は 『「待て」の強化月間』 でした。


6月最後の日に、上手い具合に オペラちゃんやアクセルくんが居たので
一緒に 待ての練習をしてみました。

3人に「オスワリ&マテ」をさせ
s-IMGP0401_4_1.jpg

マークで投げたダミーを 名前を呼ばれたwanが取りに行く。

名前を呼ばれなかったwanは ちゃんと待ってなきゃいけません。


IMGP0388_3_1.jpg
Spaは 強化月間のお陰で 一応〜クリア

アクセルくんは・・・? ダミーに興味がないので 一応〜クリア(笑)

オペラちゃんは・・・?
ダミーを見た瞬間から 
   ダミ〜〜〜かむば〜〜く状態 (どんな状態や^^;)
                 (それに、シェーンカムバックやし)


そして・・・このお顔は
IMGP0373_1_1.jpg
アクセルくんに お笑い路線を仕込まれた結果でしょうか〜わーい(嬉しい顔)
しっかり 浪速道が 身に付いたようですぴかぴか(新しい)


本当は こんなに可愛いお顔で
IMGP0379_2_1.jpg
まるで Spaの娘のようでしょ^^



オスワリ&マテの次は ダウンで待ての練習!


まずは Spaがダウン
IMGP0422_6_11.JPG

続いて オペラちゃん
IMGP0423_7_12.JPG

そして最後にアクセルくん!
IMGP0424_8_13.JPG

んもぉーちっ(怒った顔) 結局 こうなんだから〜〜〜パンチ


ニックネーム Spaママ at 23:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする