2008年07月08日

特等席

ん? どこかで見たタイトルだけど 気にしな〜い(〃∇〃)


暑い日が続きますねぇ〜〜。
もう、半端じゃない暑さに、みなさん家のワン・ニャンは どこで寝ていますか?

うちは Spaは玄関のタタキ
 (玄関は網戸にしてあるので風が入るし、土間はテッペイ石なので ヒンヤリしてます)


猫ミューは 階段の上か下で 寝ています。
 (ここも、風がよく通って 家中で一番涼しい場所です)

ところが、クーラーを入れて、部屋が涼しくなると
どこからともなく ふたりが やって来て・・・
クーラーの風が一番よく当たる場所に陣取ります。

reihu.JPG


Spaは 猫ミューが居ても 完全に無視!
見て見ぬふりができるのですが、

猫ミューは Spaがいると ちょっと気になるようで・・・

IMGP0745_1_1m.JPG

眠いんだけどぉ・・・
 ど〜も 落ち着いて眠れない。
でも、お目目 トロ〜〜ンで お迎えが すぐそこまで来ています。







ほら



IMGP0746_1_1m.JPG

ニックネーム Spaママ at 15:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする