2008年07月11日

ブラックデビル危うし!

最近、長野県から引っ越してきた ダルメっちで1歳の「カモメ」くん
ダルメで1歳と言えばぁ〜 そりゃ〜も〜元気いっぱい!はちゃめちゃ盛り!

川原で会う小型犬さん達では 太刀打ちできるはずもなく
お友達がいなくて 寂しい思いをしていたときに・・・Spaと会った。

普段は 他のwankoさんに 自分から近づいていかないSpaが
このカモメくんの方には シュルシュル〜〜と近づいていった。
その様子は なんだか 
「ナッツ? あれ? ナッツかな?」と 言ってるようだった。
          (犬にも 犬種がわかるのかなぁ?)
 

そんな出会いで、その日のうちに仲良くなったお二人

・・・というか

カモメくんに 気に入られちゃったSpa姐さん って感じかしらん顔(チラッ)




そんな様子を ふうちゃんのママから聞いていた「謎の女とブラックデビル達」は

「早く会いたいわぁ〜! 会ったら ギャフンと言わしたるダッシュ(走り出すさま)

「クウガは爪とぎして やる気満々やでー(長音記号1)

と、かなり 鼻息荒かったダッシュ(走り出すさま)





そして・・・今日。。。思ったよりも早く その日がやってきた!!!




IMGP0846_11_1.JPG

IMGP0852_13_1.JPG


IMGP0847_12_1.JPG


ものすごいスピードとパワーで駆け抜けるブラック&ブチの集団!

油断していると 体当たりされて 青あざ!骨折!の危険がいっぱい^^;

みなさぁ〜〜ん! 危険ですから この一帯には 近づかないでくださぁいふらふら



そんな中でも ボールを持ったら 絶対に離さないKYなクウガ

一人で ボールを抱えて至福のとき

IMGP0864_15_1.JPG

 が!


IMGP0838_10_1.JPG


もっと上手な奴がいたぁ〜ダッシュ(走り出すさま) それも、早い! めちゃ早っどんっ(衝撃)


IMGP0814_7_1.JPG





傍若無人?支離滅裂?怖いもの知らずの1歳!ダルメっちのカモメくん!

さすがの、ブラックデビルも どう扱ったらいいものか?って感じ?

おいおい顔(汗) ブイブイダッシュ(走り出すさま)イワシタル!って 息巻いてたんじゃなかったっけ〜わーい(嬉しい顔)


仕舞いには〜IMGP0878_18_1.JPG

なんか 手懐けられてない〜?わーい(嬉しい顔)


とにかく元気な1歳を迎えて、益々パワフルになった川原!
 
ブラックデビル達よりも ブチデビルの方が・・・ナイショ・・・・かも顔(チラッ)

ニックネーム Spaママ at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする