2008年07月14日

川遊びin福知山

暑いですねぇ〜晴れ
こう暑くっちゃ晴れ ワンズは 水辺でないと遊べませんねぇ。
というわけで、Spa家御用達の福知山まで 行って来ました。

ご一緒してくださったのは

ネネちゃんとIMG_4587_1_1.jpg

サラちゃんIMG_4473_1_1.JPG

そしてSpaIMG_4467.jpg


みんな、レトリーブ大好き&お水大好きッ子で 大喜びでザブーンあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・Spaの得意技をご披露・・・1・2・3
20080714-111135-88857500.gif


ネネちゃんのママが 犬使いの名手なので
ボール投げを担当してくださって、私は 本日 カメラマン
なので、今日の写真は 大きめで 数も多いですぅ。


カメラ目線のSpa
IMG_4419.jpg

カワウソのSpa(かわうそ〜とか言うなよぉ)(ちなみにカワイソウが正解)
IMG_4461.jpg


サラちゃんとSpa・・・一緒に水遊びするのは 初めて
IMG_4520.jpg


嬉しくて 楽しくて
IMG_4480.jpg

とっても仲良しになった
IMG_4578.jpg

サラちゃん めっちゃ嬉しいねぇ〜IMG_4559.jpg

三人で よ〜い!ドン!
20080714-115256-57377100.gif


仲良くレトリーブ。そして、
やっぱりカメラ目線のSpa^m^IMG_4476.jpg


ネネちゃんも、サラちゃんも、しつけ教室の大先輩で
1年目の夏は Spaは初心者クラス、ネネちゃん達は上級クラスで会うこともなく、
2年目の夏に、同じクラスになったけど、足元にも及ばず
3年目にして、やっと、こうして遊んでもらえるようになりました。

Spaママにとって
こういう上級クラスのママさん達と遊べることは とても参考になるし
色んな刺激をいただけて、とってもお勉強になります。

そして
いつもは 真面目〜なネネちゃんの嬉しそうなお顔
いつもは レッスンモードのサラちゃんの楽しそうなお顔
みんな、とってもイイお顔をしてくれて 
遠くまで 遊びに来た甲斐がありましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム Spaママ at 12:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする