2008年07月15日

wanシーン

昨日の川遊びの続きです。
いっぱい いっぱい レトリーブで遊んだ面々、

サラちゃん(イエローラブ)は まだまだ元気バリバリの 6歳

ネネちゃん(ブラックラブ)は ちょっと疲れてきたの〜な 9歳


ネネちゃんに投げられたダミーだけれど
まだまだ元気なサラちゃんの方が 先に ダミーに追いついてしまう。
「ネネ〜 頑張れ〜! テイク♪ テイク〜♪」の ママの応援がサラちゃんには分かるのか?


自分が取ったダミーを
IMG_4624.jpg

ネネちゃんに そっと 差し出す
IMG_4625.jpg

ちょっとテレながらも 受け取るネネちゃん
IMG_4626.jpg

満足そうなサラちゃんの笑顔
IMG_4627.jpg



あぁ〜〜 wankoって なんて優しい生き物なんだろぉ〜顔(泣)
と 感動しちゃったwanシーンでした。

ニックネーム Spaママ at 18:23| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする