2008年07月18日

クールベスト

みかちゅーや こばやんなど・・・ラブ飼いの間で流行の「クールベスト

Spaだって 持ってるんだー(長音記号1)いってことで 初公開

IMGP0758.jpg

水に濡らして着せると ベストの下は ひんやりしている〜というスグレモノ

お散歩の時に着せていると

クラブ「あら〜 可愛いのん 着せてるわねぇ」
スペード「でも、暑くないのぉ」

ハートあ、これ、クールベストなんです

クラブ「クール?あら・・ほんと、濡れてるわ」

ハートそうでしょ〜^^ これ、クールベストなんです

と、会う人ごとに、何度も なんども 同じ会話が交わせるというスグレモノ


野に咲くぅ 花のように〜 人を爽やかにして〜IMGP0800.jpg

ね^^ 野に咲く・・・じゃないけど
お花の色とおそろいのクールベスト。
これを着ていると 女の子に見えるでしょ〜(ピンクやからね^^;)


女の子に見えた あ・な・た

Spa嬢の悩殺ウインクをプレゼント 下 マウスオンしてね



ニックネーム Spaママ at 14:43| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする