2008年07月24日

ぽつーーん

ご心配いただいた歯痛も終息に向かい
昨日は 自力で 川原散歩に行けるまでに回復しました(ありがとうございましたたらーっ(汗)

川原に行けば 元気いっぱいの黒子達に囲まれて
痛みを忘れて(忘れて・・・は無理やけど顔(え〜ん)) 元気を補給できます。

wankoが元気でいてくれることが 至福の喜びなら
それを支える飼い主が とりもなおさず健康でいなければいけないなぁ。。。と
まさに 思った夕暮れでありました。

・・・と 文学調に書いてみましたが

川原で繰り広げられているいる惨事は (えっがく〜(落胆した顔)惨事なの?)
そんな なまっちょろいモンではなく〜るんるん
ジッと立っていても どこから ヒザカックンダッシュ(走り出すさま)されるか分からないので
常に 緊張していなければ ぶっ飛ばされてしまいますぅ〜

それでもかわいい そんなことも嬉しいSpaママですが〜

昨日は 7ヶ月のLabパピー クララちゃんを連れて来てくれたので
アハアハ度は ヒートアップグッド(上向き矢印)

  久しぶりのパピーちゃんだし〜
  イエローちゃんだし〜
  体 くにゃくにゃで べっぴんさんだし〜
  皆 クララちゃんに クラクラ〜ハートたち(複数ハート) (もぉ ええって?)(ごめんふらふら


クララちゃんは Labさん達と遊ぶのは初めての経験だったので
最初は ビビリまくりだったのですが
 (最初っから このメンバー っちゅーのが問題やった顔(え〜ん)
次第に打ち解けて すごく 楽しそうに遊んでくれるようにりました。

記念すべき日の一枚
夕暮れ時で ケータイ撮影なので ボケボケですが 撮りあえず・・・パチリ

potsun.jpg


    えーーーーーーーーーーーっどんっ(衝撃)


後ろの方〜に ぽつーーーん と 1名 KYなお方

皆さん。。。もう ご存知ですよ・・・ねっ
答えは「クウガ」・・・ゅぅちゃん家の次男坊さ(笑)

そうそう、そのゅぅちゃん
長い同棲生活にケジメをつけて、ついに ゴールインされることが決まりましたぁ
   ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪ハートたち(複数ハート) オメデト~~


きっと、結婚披露宴での記念写真でも 奴は ぽつーーんと なることでしょう〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Spaママ at 14:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする