2008年07月29日

痛みとの戦い?

どーも 更新が滞っていますSpaブログ。。。
時々 覗きに来てくださっている方々・・・申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

18日から始まった歯痛は 一時期 終息に向かっていたのですが
ど〜も イマイチ 吹っ切れなくてふらふら
なんとか腫れは引いてきたのですが 痛みが取れず、 

歯医者さんでもらった抗生物質(化膿止め)のお薬では 抑えきれず
お医者様からは

『化膿止めで抑えられないのは ご自分の免疫力が低下しているから』
『こういう時に 外科的処置をしても 余計に悪くなる可能性が高いから
 とにかく、よく食べて、休息を取って、
 ご自分の免疫力、抵抗力、治癒力で 治して下さい』

ってぇ・・・・顔(え〜ん)

仰ることは 重々承知の介 なのですが
痛くて食べられないんですぅダッシュ(走り出すさま)

禁煙禁煙で太った分を・・・今はもう使い果たし
 (ヤッタね〜手(チョキ) 究極のダイエットやねぇ〜Good
 (何が健康なんだか 分からないねぇ顔(チラッ)
アゴのラインもスッキリした・・・はず?

 (なのに 『まだ 腫れてるねぇ』って言われるのは なんでやろ?
 (それは・・・腫れてるからやろ〜 きっと〜顔(笑)

とにかく!なんとか食べないと!と思い
主食=アイスクリームなのですが 1カップのアイスを30分かけて食べております。



そんな訳で Spaとのお出掛けもままならず・・・
家で じーっと暑さと 痛みに耐える日々を過ごしております。


こんな時、パソコンパソコンに 向かっても ブログの更新はおろか
お友達ブログに遊びに行くのも 出控えて・・・
さりとて
退屈しのぎに・・・「お買い物」なんぞ しまくりでわーい(嬉しい顔)

だってぇ〜 どこにも行かないから ネットショッピングくらいイイじゃ〜ん
と、自分に発破をかけちゃって爆弾

暑い時には これがいるデ!と「kantanタープ」を買っちゃったり
虫歯予防にはコレ!と「超音波歯ブラシ」を買っちゃったり
あと・・・・あっがく〜(落胆した顔) そんなくらいです............ (; ゚゚) コッソリ

あ、そうそう、、、wanko用のシャンプー&リンスですが

今まで シャンプー&リンスなんて どれを使っても そう変わらないわ
。。。と思っていたのですが
コレ!を使った瞬間・・・「違う」と思ったものがあります。

キンペックス SPラグジュアリーシャンプー&リンス
◆羊毛から特許の抽出方法で取り出した『天然ケラチン成分 プロナイン』を配合

◆高品質の潤い成分『プロナイン』
プロナインとは…羊毛から抽出される”高品質の潤い成分”

このリンス、300mlで 4620円と かなりお高いのですが
100倍に薄めて使うから 3リットル分あるってことなんですよ〜
 (計算 合ってるのか??)
100倍って 分かります?
10倍の10倍ですよー(だよね?)
pykp10035.jpg 専用のボトルが付いているので 
これで薄めて使えば 簡単に調合できます。

で、使い心地は・・・花マルかわいい

毎日入水しているSpaの夏毛は かなり パサパサしていたのですが
このリンスを使うと パサパサが右サラサラになりました。
そして 使い続けていると シットリー(長音記号1)に なってきました。



個体差があるので、全てのワンにオススメ。。。とはいきませんが
Spaには かなり合いましたかわいい

暑さと 痛みに耐えながらも Spaのことを考えてるアタシって 偉いわぁ〜
あとは・・・
カード決済の痛みに 耐えるだけね(-_\)(/_-)ウウウ・・・・・・・・・・

ニックネーム Spaママ at 12:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする