2008年08月01日

お魚になりましたぁ

歯が痛いんなら ジッとしてろぉパンチと お叱りを受けつつも
ネネちゃんのママが運転してくれる車(RV)って おっしゃるし〜
IMG_4707.jpg←さくらちゃんが 
福岡から帰省(ママのご実家が大阪)されているって言うし〜
こんな機会は なかなか ないぞぉ〜 って いうことで

あれこれ、理由をこじつけて〜るんるん ひとッ風呂あびに 琵琶湖に行ってきました。

メンバーは こちら↓

IMG_4853.jpg

日本一大きなお風呂に 勢ぞろいした お魚ラブたちです。


7月30日・・・一年中で一番暑い日も

kakigoori.jpg

カキ氷さえあれば〜 へーっちゃらるんるん

ママ達は イチゴシロップに練乳をたっぷりかけた「イチゴミルク

ワン達は・・・みぞれ(っちゅーか、そのまま っちゅーか^^;)

ラブの習性で どうぞ〜って言われたら お口に入れてしまうワン達ですが
あまりの冷たさに吐き出す子・・・(* ̄m ̄) ププッ
それでも しっかり食べちゃう子・・・(〃∇〃)
真夏の浜辺でカキ氷は やめられまへんなぁ〜かわいい



先日ご紹介したw30.jpg.gif を 使って




お魚になったSpaちん魚、可愛いぃ〜 (親ばか><。)




ニックネーム Spaママ at 13:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする