2008年08月02日

その瞬間


先日の琵琶湖で起こった「瞬間」をキャッチ

まずは・・・

湖の中ほどに張られたロープの向こう側にボールが行ってしまい
それを追いかけたプリンセスちゃんが ロープに引っかかって・・・
IMG_4643.jpg

その時・・・プリンセスママは Tシャツのまま 湖に入り
見事! 愛娘を救出〜
IMG_46482.JPG



アクセル君は 自分にそっくりな さくらちゃんが 気になってしょうがない?
「遊んでぇ〜顔(メロメロ)」と 猛烈アタックを試みたものの

IMG_4662.jpg

    あえなく撃沈失恋

Spaちん、、、「およよ」って 何よ顔(笑)




ひとつのダミーを 仲良く・・・
IMG_4811.jpg
シシャモな ネネちゃんとさくらちゃん



ナイス!レスキュー!・・・
IMG_4842.jpg
ジュンペイちゃんの脱げた靴を 見事にレスキューしてくれた さくらちゃん




IMG_4753.jpg
猛ダッシュ〜で ボールを追いかけるおふたり・・・

いつもなら Spaの勝利なはずが・・・

IMG_4756.jpg

残念でしたぁ〜わーい(嬉しい顔) さくらちゃんの勝ちぃ〜



  いっぱい遊んだ一日ぴかぴか(新しい)
  日本の夏は 琵琶湖やねぇ〜

ニックネーム Spaママ at 21:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする