2008年08月04日

今日のわんこ

Spaがいつも遊んでいる川原の草刈が 終わり
スッキリ 気持ちのいい川原になりました〜
DCF_0138.jpg

背の小さいwanko達も 草が目に入る心配がなくなって
気持ちよくお散歩できるようになりました。
DCF_0139.jpg

ってことで、頑張って!集合写真を撮ってみた〜カメラ
左から タロウくん・ハナコちゃん・Spa・ラフロスくん

チワワんのタロウくんやハナコちゃんは 体の大きなwankoが苦手だけれど
犬の幼稚園に通って 苦手の克服に頑張ったexclamation
お陰で〜 Spaとも こうして並んで写真が撮れるようにったんですって。
ラフくんも 微妙〜な距離だけど、ちゃんとオスワリ出来てて いい子〜
ママと一緒に頑張った wankoたちなのでした〜 ハクシュClap



川原は 永遠に 海まで続いているけれど
Spaとの散歩は この橋から あの橋まで・・・さっさと歩けば 片道15分くらいかな
その間を ボール投げをしたり お友達とお喋りをしたり 川に入ったり・・・
約1時間〜1時間半をかけて 往復します。

これだけの環境の中でお散歩できるなんて、ほんとに恵まれていると思います。
この環境を壊さないように・・・ずっと こうしてお散歩できるようにありたいと思います。



この川原の近くには 大きな公園もあって 夏の夕刻には 水撒きがあります。

DCF_0106.jpg

この公園は 残念ながらwanko禁止なので Spaは行けないけれど
あのシャワーの中を走ったら 気持ちいいだろうなぁ〜.。o○と思うSpaなのでした。

ニックネーム Spaママ at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする