2008年08月14日

夏は川遊び〜

お盆休みの初日に またもや 行って来ました川遊び〜
この川は 今まで行った どの川より透明度が高くて

ほら〜IMGP1270.jpg

水中の浮遊物が少なく、すっごい綺麗です。

ほらほら・・・IMG_5206.jpg

大きくして よぉ〜く見てみてください。。。小さなお魚がいっぱい泳いでます魚

なので〜 私も お魚になってみました^m^ (みかちゅー撮影)
DSC_0330.jpg

Spaにつかまって スイスイ〜魚 (とまではイカナイケド^^;)

初めてSpaにつかまって泳いだ時は
犬(怒)「放せぇ〜〜」 犬(怒)「つかまるなぁ〜」 って怒られて
ケリまくられたけどふらふら

今は すんなり つかまらせてくれますわーい(嬉しい顔)


DSC_0283.jpg

ボディボードに乗って wanko遊泳魚
ピグモンmakiちゃんが見たら 涙を流して羨ましがるシーンです顔(イヒヒ)

この時、よ〜く見てください>>>アクセル君が ボードを引っ張ってくれてます
IMGP1304.jpg

アクセルがんばる!IMGP1309.jpg

アクセルにも レスキュー魂があったのか!
と感心したのはつかの間・・・浅瀬に乗り上げて 岩で足を打ちまくり痛いっちゅーねん顔(え〜ん) 
   (みかちゅーの作戦か?


川の水は冷たくて、この後 岸に上がっても 寒いさむい・・・
8月のいちば〜〜ん暑い時なのに 濡れたままの体では 寒かったです。




Spaは Spaパパに ボード乗りの特訓


1 ボールを見せて おいで〜おいで〜
IMGP1351.jpg

2 ボール欲しさに Spaが ジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)
IMGP1352.jpg

3 着地成功〜〜Clap  (アクセル・・・唖然)
IMGP1355.jpg

4 何度かチャレンジするうちに
IMGP1345.jpg
やった〜手(チョキ) ボードの上に 立てましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



自然に触れて・・・童心に返った一日(野生に戻った?・・・とも言う)

すっごく 楽しかったですぅ。

ニックネーム Spaママ at 21:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする