2008年08月18日

ピグモンがやってきた!

いつもブログに遊びに来てくださるピグモンmakiちゃん
お盆のお墓参りのついでに、こちらまで 遊びに来てくれましたぁ。

ピグモンさんは 大の犬好きなので 
どんな高級なレストランへご案内するより wankoと遊ぶ方が喜ばれる
ってことで・・・


当日の持ち物・・・☆パンツまで濡れるので〜 着替えを持ってくることぉ
          ☆足元がすべるので〜 歩きやすい靴で来ることぉ
          ☆汚れても、破れてもいい服装でぇ


という連絡をして⇒行って来ました。。。右斜め下こんなとこ

IMGP1460.jpg


「わぁ〜綺麗な川ですねぇ〜」
「いつも こんな綺麗な川で遊べて 羨ましいですぅ」

と おっしゃりたい気持ちは分かります・・・んが〜

この綺麗な場所に行くためには
IMGP1385_1_1.JPG

腰まで川に浸かりながら、流れに逆らって エンヤコラダッシュ(走り出すさま)
すべる足元に注意しながら 
ヒッシのパッチで 清流を上りきらなきゃ行けないんですぅあせあせ(飛び散る汗)


とはいうものの・・・今年は 水量も少なくて 流れも緩やか
それに、ピグモンさん以外は、去年も来た事があったので 余裕〜よゆう〜の手(チョキ)サイン

wanko達も 普段から 伊達に野山を駆け回っているわけじゃないから

wankoも余裕の・・・
よーいドンGoodIMGP1422.jpg


これくらいの川なら 弾丸ダッシュ(走り出すさま)で 走り抜けるぅ〜 (弾丸ランナーは太陽くん)

IMGP1397.jpg


おっと!Spaちん 沈没かぁあせあせ(飛び散る汗) (心配そうに見守るアクセル君と太陽くん)

IMGP1439.jpg

えへへ犬(笑) 大丈夫手(チョキ)

IMGP1440.jpg

                    wankoと旅すること・・・1時間半

IMGP1517.jpg






女子4人が集まって 遊びに来たのがココですかぁ。。。って感じですかねぇ。

ほんとにねぇ。。。
wankoが居なきゃ。。。こんな所には 絶対に来ませんよねぇたらーっ(汗)

女子だけだったら オシャレ〜なレストランでランチしてますよ。

だけど顔(汗) wankoが居るから こんな所に来ちゃってさ〜

 レストランどころか、ランチはコンビニおにぎりとカップヌードル
 足の指がつりながら、崖をよじ登りながらの・・・沢登り1時間半
 
 よりによって 何もこんなことしなくても〜って 感じですが


こんなことが 楽しくてしょうがないんですから〜わーい(嬉しい顔)

とーーっても、変な奴らですよねぇ顔(ペロッ)s-2008_0816.JPG



ニックネーム Spaママ at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする