2008年08月19日

Gメン08’

川遊びで お腹が空いたので〜
(wankoと遊ぶと 半端じゃなく お腹が空きますよねエサ
「愛犬とおでかけし隊」でも紹介された「ル・クロワッサンショップ」へ 行ってみましたかわいい

wankoは テラス席のみ決定 IMGP1527_1_1.jpg

パンも飲み物も セルフサービスで 安上がりグッド(上向き矢印)
クロワッサンは 焼き立てのアッツアツで アマアマで 美味しかったですハートたち(複数ハート)
wanko用に パンの耳(50円)も お買い得ぅ

・・・Spaに見つめられて・・・おすそ分けエサ(耳だけね顔(ペロッ)
クロックス816.JPG

ピグモンさんに アメリカから買って来て貰った上クロックスの新作サンダル(アウトレット)



美味しいパンをいただいて〜 お腹の虫が納まったので

この日 第二弾のイベント・・・「ブラックデビルと遭遇」するために 川原に移動車(セダン)

IMGP1534.jpg ジャンジャ〜ン ジャジャジャジャンジャンジャンジャンジャ〜〜ン


Gメン85のテーマソングが蘇ったアナタは R40るんるん

(まさか、、、キーハンターや プレイガールが 蘇った??)

(知らない若者は スル〜してください霧


向こうからやって来る 本家ブラックデビル(マハロ&クウガ)に立ち向かう雷 
へなちょこ凸凹軍団(Spa・太陽・アクセル)の後姿は
遠い記憶の片隅にある Gメンの後姿のようにカッコよく見えた・・・・けど

よぉ〜く 
  よぉ〜〜く 見ていたらIMGP1534-1.JPG

なぁ〜んや 「たんす・ながもち」 みたいやね〜んダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム Spaママ at 23:22| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする