2008年08月24日

がんばれる!

お盆が過ぎたと思ったら、朝夕が 急に涼しくなりましたねぇ〜
日本の四季は ほんまに よぉ できてますね。

涼しくなって 過ごしやすくなったのに・・・体が重いバッド(下向き矢印)

今日は 朝一から 山の川に行くぞぉ手(グー) と 張り切っていたのに
それがなかなか・・・体が動かないバッド(下向き矢印)

夏バテなのか? 年のせいなのか? どっちもか?ふらふら

Spaも 去年までの パチパチした若さがなくなって
犬(泣)「別に お散歩ナシでも イイですわん」・・・・って雰囲気
犬(泣)「寝てる方が ラクだし〜〜眠い(睡眠)」 みたいな。。。





グズグズと一日を過ごしても それはそれで 一日だけど
ここで 頑張っとかないとダメな気がして
ひらめき行って来ました・・・山の川ダッシュ(走り出すさま)


行ってしまえば 元気 出るよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


SpaだってIMG_5347.jpg
やる気ありあり〜グッド(上向き矢印)




Spaがいなきゃ、きっと なぁ〜〜んもしない一日で 
なぁ〜んもしない日を 休養日と呼んでたと思う。
休養日だったら、次の日は さぞかしスッキリするだろう・・・はずなのに
ちっとも休んだ気がしなくて 余計に ダルダル・・・たらーっ(汗)
そんな日々を過ごしていたと思うけど


Spaがいるから・・・なんとなく・・・これじゃアカンって気になって

Spaがいるから・・・なんとなく・・・がんばれる!


IMG_5376.jpg


Spaも まだまだ 元気いっぱいでいてね〜

ニックネーム Spaママ at 22:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする