2008年09月03日

涼しくなりましたねぇ

9月ですねぇ〜
例年なら 残暑ざんしょ で まだまだ暑い時期なのに
今年は 急〜に 涼しくなりましたねぇ。

川原散歩も がぜん!やる気が出てきて・・・

そろそろ GRTの練習も 身を入れてやらなきゃなぁ〜! と 言うことで


草丈が伸びてきた場所を見つけて 「Get on!」IMG_5440.jpg


短い距離だけど 確実に レトリーブ
IMG_5438.jpg


何事も 「基本が大事!」 短い距離で 確実に・・・IMG_5445.jpg

     しっかり探してねぇ〜 「サーチ・サ〜チ」 


           と 


          そこへ!



IMG_5454.jpg

  「ウヒャヒャ〜」のコル君が 登場


大好きなコル君に出会ってしまったら もうダミーなんて そっちのけふらふら



IMG_5475.jpg

隼(ハヤブサ)のようなSpanky

Spaにとって
大好きなコル君と遊んでいるのが 一番 楽しい時間でしょうね^^

色んなこと あるけど・・・Spaが楽しそうにしている姿を見るのが
ママにとっても 一番の幸せハートたち(複数ハート)

涼しくなって、動きやすくなったから〜
さぁ! いっぱい いっぱい 遊ぼうねぇ〜

あ!遊んでばかりじゃなくて・・・GRTの練習も し・ま・す!







ニックネーム Spaママ at 21:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする