2007年10月19日

今夜は

今夜はね
Spaを膝の上に抱いて テレビの映画を見ていました。
@071019_232002.jpg

こんなことするの
Spaが大きくなってからは 初めてかもしれません。

ただね、なんとなく、ずっと抱っこしていたい気分だったの。。。

ニックネーム Spaママ at 23:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。。。 ずっとこうしていたいですよね^^
幸せなひと時ですね^^

↓ すみません、スグにわかりましたか?
  大正解でした顔(汗)
Posted by ちゃなっち at 2007年10月20日 00:22
やや欠け月ちゃなっちさん
 早っ!(笑)
 
 はい^^すぐに分かりましたよん
 そんなの あたり前田のクラッカーです顔(イヒヒ)

 Spaを膝の上に。。。
 本当は もう重くって 足がしびれちゃうんですけど^^;
 それでも ずっと そうしていたい気分だったんです。
 普段なら Spaは嫌がって逃げ出すんですけど
 今夜は珍しく じっとしていました。
 そろそろ 冬支度ってことなのかなぁ.。o○
Posted by Spaママ at 2007年10月20日 00:32
私もそういう時あります。というかいつもそうしていたいんですが何しろスパーキーは40kg、そしてスパーキーがそうするならあたちだってあたちだってというピノコのようなルルが乗っかってくるのでだいたい30分ぐらいでギブアップです。そして2匹ともじっとしていてくれない…。まあうれしい悲鳴ですがね〜。Spaママさん、Spaちゃんとよい時間が持ててよかったですね。
Posted by uta at 2007年10月20日 01:21
しみじみと愛犬の存在を確認するかのようなひと時を過ごすときは、幸せであり、暖かくもあり、大切すぎて切なくなることも。
心の底から、このコが来てくれてよかった。このコでよかったと思える、素晴らしい時間ですよね。
どんだけー。
Posted by なっなん at 2007年10月20日 02:17
スピード感あふれる Spanky。
躍動感に身を躍らす スパちゃん。
友達と遊んでる時 活き活きしてる。
そんなSpaの気持ちを ママも一緒に感じている。

ママのすぐ側を歩く Spanky。
ママの歩調に合わせて リズムにのっている。
大好きなママの目を見ながら 活き活きしてる。
そんな2人の姿を みんなは知っています。
Posted by コルママ at 2007年10月20日 07:35
ダコタから御挨拶です。
僕は、2005年8月5日生まれのチョコラ、アクセルくんと同じ出身です。よろしくお願いします!!一応男の子。(今はおかまちゃんです)
小さいころは、膝におさまっていたのに、今でははみ出すんですよねえ。
あたしも、抱きしめたくて、「ギューさせて!!」ってゆって抱きしめるんですが、いやがられます。進んで膝に乗ってきてくれたときのうれしさ!!!
あったかいですよねえ!!体も心も♥
大きくなって、うれしくもあり、あまり急いで、年をとらないで・・・っておもう日々です・・・
Posted by ちい at 2007年10月21日 00:17
お返事遅くなってすいません。

やや欠け月utaさん
 スパーキー君を抱っこしてたらルルちゃんが。。。
 そして ごろちゃんも・・・うふふっ
 幸せいっぱいの光景ですねぇ。
 ワンコが40キロになっても抱っこしたい。
 そして息子も 20歳になっても抱きしめたいと思いますよ^^
Posted by Spaママ at 2007年10月21日 18:53
やや欠け月なっなんさん
 初めて書き込みくださったのに お返事遅くなってごめんなさい。

 この夜は
 Spaのぬくもりを感じていたい。
 そして 私のぬくもりを感じていて欲しい。
 そんな想いの夜でした。

 本当に このコで良かった、
 このコはサイコウのパートナーだ!と思いますよねぇ。

 なっなんさんのワンコのお名前、教えて頂けたら嬉しいです^^
Posted by Spaママ at 2007年10月21日 18:56
やや欠け月 コルママ
 書き込みを読んで 泣けちゃいましたよぉ。
 (T-T) ウルウルしちゃいました。
 ありがとうございます。

 コルくんも 本当にイイ子です。
 コルくんの優しさは地球を救うかも^^
Posted by Spaママ at 2007年10月21日 18:59
やや欠け月ちいさん
 そうでしたかぁ。。。
 ダコタ君は アクセル君と同じ犬舎だったんですか。
 あの犬舎は私も見に行きました。
 ダコタ君がちいさんのような 素晴らしいご家庭の子になれて
 本当に良かったと思います。

 ダコタ君も抱きしめようとすると 逃げちゃうんですねぇ(笑)
 Spaも ナデナデしたり ギューッとしたりすると
 「ほっといてぇ」と言いたそうにします。
 本当は甘えたのくせに・・・なんなんでしょうね^^
 
 ダコタ君、いっぱい いっぱい愛されて
 幸せそうで良かったぁ。。。^^
Posted by Spaママ at 2007年10月21日 19:05