2008年07月11日

ブラックデビル危うし!

最近、長野県から引っ越してきた ダルメっちで1歳の「カモメ」くん
ダルメで1歳と言えばぁ〜 そりゃ〜も〜元気いっぱい!はちゃめちゃ盛り!

川原で会う小型犬さん達では 太刀打ちできるはずもなく
お友達がいなくて 寂しい思いをしていたときに・・・Spaと会った。

普段は 他のwankoさんに 自分から近づいていかないSpaが
このカモメくんの方には シュルシュル〜〜と近づいていった。
その様子は なんだか 
「ナッツ? あれ? ナッツかな?」と 言ってるようだった。
          (犬にも 犬種がわかるのかなぁ?)
 

そんな出会いで、その日のうちに仲良くなったお二人

・・・というか

カモメくんに 気に入られちゃったSpa姐さん って感じかしらん顔(チラッ)




そんな様子を ふうちゃんのママから聞いていた「謎の女とブラックデビル達」は

「早く会いたいわぁ〜! 会ったら ギャフンと言わしたるダッシュ(走り出すさま)

「クウガは爪とぎして やる気満々やでー(長音記号1)

と、かなり 鼻息荒かったダッシュ(走り出すさま)





そして・・・今日。。。思ったよりも早く その日がやってきた!!!




IMGP0846_11_1.JPG

IMGP0852_13_1.JPG


IMGP0847_12_1.JPG


ものすごいスピードとパワーで駆け抜けるブラック&ブチの集団!

油断していると 体当たりされて 青あざ!骨折!の危険がいっぱい^^;

みなさぁ〜〜ん! 危険ですから この一帯には 近づかないでくださぁいふらふら



そんな中でも ボールを持ったら 絶対に離さないKYなクウガ

一人で ボールを抱えて至福のとき

IMGP0864_15_1.JPG

 が!


IMGP0838_10_1.JPG


もっと上手な奴がいたぁ〜ダッシュ(走り出すさま) それも、早い! めちゃ早っどんっ(衝撃)


IMGP0814_7_1.JPG





傍若無人?支離滅裂?怖いもの知らずの1歳!ダルメっちのカモメくん!

さすがの、ブラックデビルも どう扱ったらいいものか?って感じ?

おいおい顔(汗) ブイブイダッシュ(走り出すさま)イワシタル!って 息巻いてたんじゃなかったっけ〜わーい(嬉しい顔)


仕舞いには〜IMGP0878_18_1.JPG

なんか 手懐けられてない〜?わーい(嬉しい顔)


とにかく元気な1歳を迎えて、益々パワフルになった川原!
 
ブラックデビル達よりも ブチデビルの方が・・・ナイショ・・・・かも顔(チラッ)

ニックネーム Spaママ at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな、いいなぁ〜(爆)このKYな彼が
ものすごく好みです、自分(笑)
ダルのかもめ君?やんちゃな盛りなんですね。
やっぱりラブよりもやんちゃなんですかね?
ちなみにspaちゃんは小さい頃から落ち着いてましたか?
よく3歳を過ぎた頃から落ち着く子が多いと聞くので。
うちは元々大人しい方なので(ラブの中ではですが)
3歳過ぎたらじぃちゃんのようになってしまわないかと
若干不安だったりします(苦笑)

ウォータープルーフ、雨の日には最高ですよね♪
うちの近所にもお店あります。種類も豊富で
見てるだけで楽しいです。値段は結構するけれど
手入れをきちんとすれば長持ちしますもんね!
spaママさんも、一着買っちゃえ〜!そうすれば、雨の日
spaちゃんの大嫌いな(苦笑)傘を持ち歩かなくても
OKですよん♪

いやね、本当にうちの子屁タレなんですよ。女の中の
女って感じ?男らしさゼロです。
Posted by NerO*か〜しゃん at 2008年07月11日 23:32
カモメ君、アップルがパピーだった時の感じかな?なんて思ってしまいました。三田のランで、超大人しい優良犬のボルゾイの女の子をマジ怒らせてしまった経歴の持ち主なんで。spaちゃんカモメ君を相手したなんて凄いやん!やるねえ〜。
で、謎の女率いるブラックデビル達の反応は?早くも世代交替っすか?
そりゃないぜって〜ますます賑やかになる河川敷ですね。
地元に友達がいないアップルとリサにはマジ羨ましいです。
Posted by りんごママ at 2008年07月12日 00:11
ドコモ提供NerO*か〜しゃん
 KYの彼が好みですって?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
 そ・・それ・・は・・・それは・・・顔(なに〜)
 彼に会うと スーーッと 皆 引いていくというのに〜わーい(嬉しい顔)
 クウガ、良かったねぇ。
 Spaママのお陰で クウガファンができたよ〜Good

 ダルのやんちゃ盛りは ラブのそれより、速さが違いますよねぇ。
 ここかと思えばまたアチラ・・・とにかくジッとしてないし〜
 ラブが ビューンダッシュ(走り出すさま)くらいのスピードなら
 ダルは ピュンー(長音記号1)くらいのスピードです。
   (わかりますぅ? 6^^;)

 Spaも1歳の頃は やっぱり元気爆発でしたけど
 2歳半くらいから落ち着き、3歳には すっかり落ち着きましたねぇ。
 落ち着いたと言うか、
 遊ぶ時は思いっきり遊び、大人しくしてなきゃいけない時は大人しく
 休む時はちゃんと休む・・・と メリハリがついてきたと思います。

 3歳過ぎたらおじいちゃんに・・・うーん顔(汗)
 何もしなかったら(お仕事を与えてあげなかったら)そうなっちゃうかもしれませんねぇ。
 でも、Neroくんのお仕事は
 ずーっとママを監視しといて〜、ママの傍を片時も離れないことだから〜
 それも立派なお仕事ですよねぇ〜(嬉しいね^^)
Posted by Spaママ at 2008年07月12日 15:30
ドコモ提供りんごママさん
 かもめ君に会うまでは〜
 ブイブイ言わしたるねんダッシュ(走り出すさま)って言うてははずなのに〜
 会った途端に じぇんじぇん ちがうや〜〜ん(爆わーい(嬉しい顔)

 マハロなんて 追いかけてるのか 追いかけられてるのか
 ・・・追い詰められてるんちゃうん〜 やし(笑)
 クウガなんて 大事な大事なボールちゃんを
 秒殺で 横取りされてるし〜(わはは)

 今日のことろは とりあえず・・・ブラックデビルに軍配が上がったかな〜
 とにかく元気なダルメっちでしたわ^^

 りんごファミリーも 遊びにおいで〜^^Hello

 
Posted by Spaママ at 2008年07月12日 15:37