2008年07月02日

赤福氷

いよいよ7月晴れ夏本番を思わせるような今日は   赤福氷 日和〜るんるん 赤福氷とは・・・抹茶のカキ氷の中に赤福餅が入っているというものなのですが ・入っている赤福は 一般に売られている赤福と同じものなのか? ・カキ氷の中のお餅は 赤福と同じお餅なのか? ・白玉のような・・・ような? ようなって なによ?? と、疑問が疑問を呼び、 今年の夏は 絶対に 赤福氷を食べに行きたい〜〜〜って思い 絶対に ぜったいに行こうね〜..
ニックネーム Spaママ at 20:47

2008年03月09日

新名神☆彡

zeniki.gif 2月23日 草津田上IC〜亀山JCTの間が開通した 「新名神高速道路」を利用してみました〜 新しい道路だから 整備されていてとっても綺麗なのだけど なんか ちょっと殺風景な感じ^^; まだ、道路脇の壁面が出来たてで、むき出しの地面のままだからか? なんか 緑も少ない感じがしましたけど・・・これからなのよね^^ 景色の見せどころは 「03drive_img.jpg近江大鳥橋」←フラッシュで見てね! 甲南PAで感動したのが トイレの綺麗さ〜〜 入口はいってすぐに 空き状態..
ニックネーム Spaママ at 15:22